mahyscのブログ

心の声が枯れる前に、マハイースク。

【閲覧注意】ヒプノセラピーでうつ病から抜け出した話

ヒプノセラピーうつ病を克服した話

私は、幼い頃に両親を亡くし、親戚に虐待されて育ちました。その経験から、うつ病を発症し、長い間苦しんでいました。しかし、ヒプノセラピーによって、うつ病を克服することができました。

過去のトラウマに苦しむ日々

両親を亡くした時、私はまだ幼い子供でした。両親の死は、私の世界を崩壊させました。私は、自分が両親を死なせてしまったのではないかと考え、自分を責め続けました。

親戚の虐待も、私の心を深く傷つけました。私は、殴られたり、罵られたり、無視されたりしました。自分の居場所がなく、孤独感と絶望感にさいなまれました。

そんな日々を送る中で、私はうつ病を発症しました。意欲がわかず、何をするにも億劫になりました。夜も眠れず、頭の中は暗い考えでいっぱいになりました。

私は、自分の人生に希望を持てなくなってしまいました。何度も死を思いつめましたが実行できずに、結局は生き続けることにしました。

ヒプノセラピーとの出会い

そんな時、ヒプノセラピーと出会いました。ヒプノセラピーとは、催眠状態を利用して、心の深層にあるトラウマや感情にアプローチする治療法です。

私は、半信半疑でしたが、藁にもすがる思いでヒプノセラピーを受けることにしました。

ヒプノセラピーで過去と向き合う

ヒプノセラピストの声に導かれ、私は深いリラックス状態に入りました。そして、自分の過去を思い出していきました。

両親と幸せに暮らしていた頃の記憶が蘇ってきました。私は、両親と笑い合っている自分を思い出し、懐かしい気持ちになりました。

しかし、その幸せは突然消えました。両親が事故で死んだ日を思い出しました。私は、悲しみとショックで涙が止まりませんでした。

自分のせいだと思った私は、自分を責め続けました。自分は両親を不幸にした、自分は価値のない人間だと。

その後、親戚の虐待の記憶も蘇ってきました。私は、殴られたり、罵られたり、無視されたりしました。自分の居場所がなく、絶望感に包まれました。

ヒプノセラピストは、私の話を優しく聞いてくれました。そして、トラウマは自分のせいではない、あなたは価値のある人間なのだと、私に語りかけてくれました。

ヒプノセラピーで心が変わる

ヒプノセラピストの言葉に、私は心を動かされました。初めて、トラウマと向き合うことができました。初めて、自分の感情を受け入れることができたのです。

ヒプノセラピーを数回受けた後、私は心が変わったことに気づきました。過去を許すことができました。現在を認めることができるようになりました。そして、未来に期待できるようになりました。

ヒプノセラピーでトラウマから解放される

ヒプノセラピーは、私にとって人生を変えるきっかけとなりました。ヒプノセラピーによって、私はうつ病を克服し、心の平穏を取り戻すことができました。

私は、ヒプノセラピーでトラウマから解放された経験から、あなたにもヒプノセラピーをおすすめしたいと思っています。

ヒプノセラピーは、誰でも受けることができます。あなたもヒプノセラピーに挑戦してみてください。あなたも心を癒し、人生を楽しむことができるはずです。

ヒプノセラピーでトラウマを克服するために

ヒプノセラピーでトラウマを克服するためには、いくつかのポイントがあります。

  • 信頼できるヒプノセラピストを選ぶ ヒプノセラピーは、ヒプノセラピストの技術や人柄によって、効果が大きく左右されます。そのため、信頼できるヒプノセラピストを選ぶことが大切です。

  • 心を開いてヒプノセラピーに臨む ヒプノセラピーでトラウマを克服するためには、心を開いてヒプノセラピストと向き合うことが大切です。そのため、ヒプノセラピーを受ける前には、心の準備をしておきましょう。

  • ヒプノセラピーは、誰でも受けることができます。

    あなたもヒプノセラピーに挑戦してみてください。
  • あなたも心を癒し、人生を楽しむことができるはずです。
  • ヒプノセラピーで得たもの

    ヒプノセラピーによって、私はうつ病を克服し、心の平穏を取り戻すことができました。その中で、私は以下のようなことを得ることができました。

    • 過去を受け入れること

    ヒプノセラピーによって、私は自分の過去を思い出し、向き合うことができました。その過程で、私は自分が両親の死や親戚の虐待を自分のせいだと責めていたことがわかり、それらの出来事は自分のせいではないと受け入れることができました。

    • 自分を愛すること

    ヒプノセラピーによって、私は自分を愛することができるようになりました。私は、自分は価値のある人間であり、愛されるべき人間だと気づきました。

    • 未来に希望を持つこと

    ヒプノセラピーによって、私は未来に希望を持つことができました。私は、自分の人生を自分で切り開いていこうと思うようになりました。

    ヒプノセラピーで人生が変わった

    ヒプノセラピーは、私の人生を変えるきっかけとなりました。ヒプノセラピーによって、私は以下の変化を経験しました。

    • 意欲が出るようになった

    ヒプノセラピーを受ける前は、何をするにも億劫になっていましたが、ヒプノセラピーを受けてからは、意欲が出るようになりました。

    • 笑顔が増えた

    ヒプノセラピーを受ける前は、笑顔になることがほとんどありませんでしたが、ヒプノセラピーを受けてからは、笑顔が増えました。

    • 人生に希望を持てるようになった

    ヒプノセラピーを受ける前は、自分の人生に希望を持てませんでしたが、ヒプノセラピーを受けてからは、人生に希望を持てるようになりました。

    ヒプノセラピーをおすすめしたい人

    ヒプノセラピーは、以下の人におすすめしたいと思っています。

    • 過去のトラウマに苦しんでいる人

    ヒプノセラピーは、過去のトラウマと向き合うための有効な手段です。

    ヒプノセラピーは、精神疾患の治療の一環として用いられることがあります。

    • 人生に希望を持てない人

    ヒプノセラピーは、人生に希望を取り戻すための助けになるかもしれません。

    最後に

    ヒプノセラピーは、誰でも受けることができます。

    あなたもヒプノセラピーに挑戦してみてください。

    あなたも心を癒し、人生を楽しむことができるはずです。

 

youtu.be