mahyscのブログ

心の声が枯れる前に、マハイースク。

【驚き!】正月にヒプノセラピーを試したら人生が劇的に変わった!クライアントの感動の声とは

新年明けましておめでとうございます。

新年は、新しいことにチャレンジしたり、自分の人生を見直したりする絶好のチャンスです。

そんな新年に、ヒプノセラピーを試してみることをおすすめします。

ヒプノセラピーとは、催眠状態になって、潜在意識に働きかける心理療法です。

潜在意識とは、意識下にある思考や感情、記憶などのことです。

潜在意識は、私たちの行動や判断に大きな影響を与えますが、普段はなかなかアクセスできません。

ヒプノセラピーでは、催眠状態になることで、潜在意識にアクセスしやすくなり、自分の本当の願いや目標を明確にしたり、過去のトラウマやストレスを解消したり、自己肯定感を高めたりすることができます。

正月にヒプノセラピーを試すと、どんな効果があるのでしょうか?

実際にヒプノセラピーを受けたクライアントの声をご紹介します。

 

Aさん(30代女性)

「正月は、家族や親戚との付き合いが多くて、ストレスが溜まります。

特に、結婚や出産についてしつこく聞かれるのが嫌でした。

ヒプノセラピーを受けてからは、自分の価値観を大切にするようになりました。

他人の意見に振り回されなくなり、自分の人生を楽しむことができるようになりました。」

 

Bさん(40代男性)

「正月は、一年の目標を立てる時期ですが、毎年同じことを繰り返していました。

ダイエットや資格取得など、やりたいことはたくさんあるのに、なかなか実行できませんでした。

ヒプノセラピーを受けてからは、自分の本当の願いや目標を見つけることができました。

催眠状態で自分と対話することで、自分の心の声を聞くことができました。

それからは、やる気が湧いてきて、目標に向かって頑張ることができました。」

 

Cさん(50代女性)

「正月は、過去のことを思い出す時期です。

私は、子供の頃に両親と死別して、親戚に引き取られました。

そのことがトラウマになっていて、人に心を開くことができませんでした。

ヒプノセラピーを受けてからは、過去のトラウマを癒すことができました。

催眠状態で両親と再会することができて、感謝の気持ちを伝えることができました。

それからは、人との関係が良くなり、孤独感がなくなりました。」

 

Dさん(20代男性)

「正月は、自分の将来について考える時期です。

私は、大学を卒業して就職活動をしていましたが、なかなか内定がもらえませんでした。

自分に自信がなくて、面接でも緊張してしまいました。

ヒプノセラピーを受けてからは、自分に自信が持てるようになりました。

催眠状態で自分の長所や強みを認めることができました。

それからは、面接でも堂々と自分をアピールすることができました。

結果的に、希望の企業から内定をもらうことができました。」

 

Eさん(60代男性)

「正月は、自分の健康について気になる時期です。

私は、高血圧や糖尿病などの生活習慣病に悩んでいました。

医者からは、食事や運動に気をつけるように言われていましたが、なかなか続きませんでした。

ヒプノセラピーを受けてからは、自分の健康を大切にするようになりました。

催眠状態で自分の身体に感謝することができました。

それからは、食事や運動に気をつけることができました。

そのおかげで、血圧や血糖値も改善されました。」

 

Fさん(40代女性)

「正月は、自分の家族について考える時期です

。私は、夫と離婚して、子供と二人暮らしをしていました。

夫との別れが辛くて、自分を責めていました。

ヒプノセラピーを受けてからは、自分の家族を大切にするようになりました。

催眠状態で夫と和解することができました。

それからは、子供との関係も良くなり、母親としての自信も持てるようになりました。」

 

これらのクライアントの声からも分かるように、正月にヒプノセラピーを試すことで、人生が劇的に変わる可能性があります。

もちろん、ヒプノセラピーには個人差がありますし、効果を保証するものではありません。

しかし、自分の潜在意識にアクセスすることで、自分の人生に新たな視点を持つことができるのは確かです。

正月にヒプノセラピーを試す際は、以下の点に注意しましょう。

 

信頼できるセラピストを選ぶことが重要です。

ヒプノセラピーは、セラピストの技術や経験によって効果が大きく変わります。

そのため、信頼できるセラピストを選ぶことで、安心してヒプノセラピーを受けることができます。