mahyscのブログ

心の声が枯れる前に、マハイースク。

ヒプノセラピーでダイエットの悩みを解決した私のストーリー!

ダイエットは、多くの人にとって永遠のテーマです。

食事制限や運動をしても、なかなか痩せられなかったり、すぐにリバウンドしたりして、結局挫折してしまうというパターンを繰り返う方も多いはず。

 

ヒプノセラピーとは、催眠療法の一種で、潜在意識にアプローチすることで、心と体のバランスを整える方法です。

ダイエットにおいては、食欲や運動意欲、ストレスなどの要因に働きかけることができます。

ヒプノセラピーのセッションでは、まずリラックスした状態になります。

セラピストの声に従って、深呼吸をしたり、目を閉じたりします。

すると、脳のα波が増えて、潜在意識が活性化します。

このとき、セラピストが私にダイエットに関するイメージを与えてくれます。

例えば、こんな感じです。

「あなたは、食べることが好きですが、食べ過ぎることはありません。あなたは、自分の体に必要な量だけ食べることができます。あなたは、食べるときには、食べ物の味や香りを楽しみます。あなたは、食べたら満足感を感じます。あなたは、空腹感に苦しむことはありません。」

「あなたは、運動が好きです。あなたは、運動するときには、体が軽くなる感覚や、汗をかく爽快感を感じます。あなたは、運動するときには、自分の目標に向かって頑張ります。あなたは、運動するときには、達成感や自信を感じます。あなたは、運動することで、健康的で美しい体を手に入れます。」

「あなたは、ストレスに強いです。あなたは、ストレスを感じたときには、自分の好きなことをしてリラックスします。あなたは、ストレスを感じたときには、自分の気持ちを認めて受け入れます。あなたは、ストレスを感じたときには、ポジティブな考え方をします。あなたは、ストレスを感じたときには、解決策を探します。」

 

このように、ヒプノセラピーでは、ダイエットに必要な行動を促すイメージを植え付けることができます。

これによって、私は、食欲をコントロールしたり、運動を楽しんだり、ストレスを解消したりすることができるようになりました。

ヒプノセラピーの効果は、セッションの後も続きます。

私は、自然とダイエットに適した生活を送ることができるようになりました。

ヒプノセラピーを受けてから、私は、体重が数kg減りました。

体脂肪率も数%減りました。

見た目だけでなく、体の調子も良くなりました。

疲れにくくなったり、肌がきれいになったりしました。

私は、ヒプノセラピーでダイエットが成功したことに、とても驚いています。

そして、とても嬉しいです。

ヒプノセラピーは、ダイエットに挑戦する方におすすめの方法です。

ヒプノセラピーを受けることで、ダイエットに必要な行動を促すことができます。

また、ストレスを解消することで、ダイエットを継続しやすくなります。

さらに、リバウンドしにくい体質に導くことができます。

ヒプノセラピーは、ダイエットを成功させるための有効な手段のひとつです。

ダイエットに悩んでいる方は、ぜひヒプノセラピーを試してみてください。

 

では、どうやってヒプノセラピーを受けるのでしょうか?

ヒプノセラピーは、専門のセラピストによって行われます。

セラピストは、あなたのダイエットの目的や状況に合わせて、最適なイメージを提供してくれます。

ヒプノセラピーのセッションは、一回あたり約60分程度で、回数は個人差がありますが、平均して3回から5回程度で効果が出ると言われています。

セラピストは、あなたの潜在意識に働きかけるだけで、あなたの意思や判断を強制することはありません。

ヒプノセラピーの効果は、あなたの協力や努力によって左右されます。

ヒプノセラピーは、万人に効果があるとは限りません。

ヒプノセラピーに対する感受性や反応は、個人差があります。

ヒプノセラピーに適さない人もいます。 ヒプノセラピーを受ける前には、セラピストと相談してください。

私は、ヒプノセラピーでダイエットに成功しました。

ヒプノセラピーは、潜在意識に働きかけて、食欲や運動意欲、ストレスなどのダイエットに関する要因を改善する方法です。

私は、ヒプノセラピーを受けることで、自分の容姿に自信を持ち、自分の夢に挑戦するようになりました。

そして、ヒプノセラピーを受けたことで、自分の仕事にやりがいを感じ、自分の恋愛に幸せを見出しました。

私は、ヒプノセラピーでダイエットに成功したことで、自分の人生に大きな変化が起きました。

ヒプノセラピーでダイエットに成功した私の体験談を、皆さんにシェアしたいと思います。

 

 

youtu.be