mahyscのブログ

心の声が枯れる前に、マハイースク。

【タイトル】 【驚き!】ヒプノセラピーでソウルメイトと再会する!前世での関係と現世での幸せとは…!

 

 今日は、ヒプノセラピーでソウルメイトと再会するという驚きの事実をお伝えしたいと思います。

ソウルメイトとは、魂で惹かれあう相手のことです。

人は、ソウルメイトと出会うために生まれ変わっていると言われています。

しかし、現世でソウルメイトと出会うのはなかなか難しいものです。

そこで、ヒプノセラピーが役に立ちます。

ヒプノセラピーとは、催眠状態になって前世にアクセスすることができる療法です。

前世に戻ると、ソウルメイトとの出会いや関係が明らかになります。

ソウルメイトは、前世で身内だったり、友人だったり、恋人だったり、様々な形で出会っています。

そして、現世で再び出会うときには、魂で惹かれあうのです。

 

私のクライアントのAさんの体験談をご紹介します。

Aさんは、ヒプノセラピーで前世に戻ると、戦に出る直前の兵士でした。

戦に出て勝利を収めて村に帰ってきたら、村は全滅していました。

そこで、私が「今一番気になる人は誰ですか?」と尋ねると、彼は「妹です」と答えました。

私が「では、妹さんを探してください」と言うと、彼は催眠状態の中で必死になって妹を探しました。

しばらくすると、彼が「見つけました」と言ったので、私が優しく彼に 「妹さんの顔をよく見てください」 「誰かに似ていませんか?もしくは見覚えがありませんか?」と尋ねると、彼はしばらく考えて「嫁にそっくりです」と答えました。

そうです、彼はソウルメイトに現世でやっと巡り合えたのです。

彼は、前世で妹として絆を深めた女性と、現世で妻として愛する女性が同じ魂であることに気づきました。

彼は、妹として別れた悲しみを現世で妻として癒すことができました。

彼は、妹として守れなかった女性を現世で妻として守ることができました。

彼は、妹として幸せになってほしいと願った女性を現世で妻として幸せにすることができました。

彼は、妹として魂で結ばれた女性と現世で妻として魂で結ばれることができました。

 

このように、ヒプノセラピーで前世に戻ると、ソウルメイトと再会することができます。

そして、現世でソウルメイトと出会うと、魂で惹かれあうので、離れることはありません。

ヒプノセラピーは、ソウルメイトと再会するための旅のお手伝いをするのです。

 

しかし、ソウルメイトとの再会は、必ずしも恋愛や結婚という形でなくてもいいのです。

ソウルメイトは、親子だったり、兄弟だったり、友達だったり、様々な形で現れます。 大切なのは、ソウルメイトとの関係を大切にすることです。

ソウルメイトとの関係は、魂の成長にとって必要なものです。

ソウルメイトとの関係は、魂の喜びにとって必要なものです。

 

あなたは、現世でソウルメイトと出会っているかもしれません。

あなたは、前世でソウルメイトとどんな関係だったのでしょうか?

あなたは、ソウルメイトとどんな幸せを感じているのでしょうか。

あなたは、ソウルメイトとどんな未来を描いていくのでしょうか?

 

ヒプノセラピーで、あなたの魂の物語を知ることができます。

ヒプノセラピーで、あなたの魂のパートナーと再会できるかもしれません。

 

youtu.be